理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

卓球してきた

同期の人々と一緒に卓球などしてまいりました!!

ぼくはこれでも卓球といえば id:kiririmode みたいな感じでブイブイ言わせたりとか,そういう記憶とかは全くなく,基本的には帰宅部部長でブイブイ言っていたんですけど,卓球は好きです!

そういうわけで,卓球を 5 人くらいでやって,リーグ戦とかしたんですけど,中陣ドライブ型の人のサーブがうまく返せず,フリックしようとしたらネットにかかりまくりで,11-9 で負けたりしました.

ぼくは悔しくて,悔しすぎて,卓球を 2 時間やった後にみんなでコロッケ食べたんですけど,コロッケというのは本当においしい. どのくらい美味しいかというと,コロッケは昔,大日本帝国海軍の食糧だったり,大正三大洋食の一つだったりしたのです!

コロッケは 90 円くらいしたんですけど,ぼくは社会人ですから,90 円でコロッケが食べれるんだったらスゴい幸せです!!

ちなみに卓球は 1 時間 300 円だったんですけど,そういうのも「幸せ」の 2 文字で片づけることができます.