理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

日本人はエコのために午前2時に起床するようになる

将来的にぼくみたいな半ゆとり世代が日本の屋台骨を支えるようになってからの会話.

  1. おい,地球が温暖化してるらしいよ.
  2. マジやべぇwwwおまえなんとかしろよwww
  3. サマータイムを導入すると省エネルギーにつながるらしいぜ
  4. サマータイムって時刻を1時間早めて生活するんだろ
  5. じゃぁ2時間くらい早めたら,もっと省エネできるんじゃね?
  6. ていうか2時間とかスケールが小さいから,せめて4時間にしねえ?
  7. その発想はなかったわwww


全国民午前2時起床令発布!!!!!

そんな日本.