理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

いろいろ出掛けることにしました

みなさん! 今日も快調に引きこもってますか!! ぼくも引きこもりは大好き,精神的にグラグラすることなく安寧を保つには引きこもるのが一番だよなーって思っていますが,しかし世の中引きこもってるといろいろと周りの目が厳しい.管理人のおっさんから「今日は休みかい」とか言われるならまだしも,言われなくなったら人間として終わりのような気もする.また,食べ物が枯渇して物余りのこの時代にひもじい思いをしかねない.そういうわけで,ぼくは決心した.ぼくはいろいろでかける!!

Firefox のカンファレンスとかクソおもしろそうなので,超ソッコーで予約したよ.Ubiquity とかについての話とかすごくききたい.一日中 Firefox に触れておく予定. -http://mozilla.jp/events/2008/fxdevcon/

あと,JavaScript が楽しい言語だというのもわかったので,勉強会に参加することにしました.すごく楽しみで,今から興奮がとまらないし,なんか体が震えていて危ない. -若手IT勉強会 - atwiki(アットウィキ)

こんな風に,ぼくは引きこもりから脱却して今や超アクティブ,一味違う人間になりましたから,みなさんも精一杯生きてくださいね.