理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

シチュー week

さて,今日は大晦日ということになっています. しかしですね,実際のところはこのエントリを書いているのは 1/3 だし,今さら大晦日ですねみたいなことを書いてもしょうがないし,そもそも友人の家で寝てたらいつのまにか 2009 年になってたし,今年もグダグダな感じではじまったりしました. 上記のようなことになりましたから,12/31 大晦日のエントリといえど,ぼくはマイペースを貫く冬のスナフキンなのです!

**シチューを作ろう

ぼくは料理を愛していて,そんな感じで慈愛に満ちた感じの生活をしているんですけど,料理を愛するぼくみたいな人のために,レシピブログというブログがあったりします. -レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載! まぁぼくが作る料理というのは適当に野菜を切って適当に調味料を入れたら出来上がりですから,基本的に再現性がない. 当然レシピも分からないですから,レシピブログというレシピのブログにおいてぼくが生きていける可能性はゼロであり,自然淘汰される側の人間としてぼくは存立してしまうわけですけど,そこは愛の溢れるレシピブログですから,シチューブログなんていうサイトを見つけたぞ!!!! -レシピブログ シチューブログ ハウス食品×レシピブログ スペシャルコラボ

**シチューブログ シチューブログというのは,もっとシチューが好きになる幸せレシピやアイデアがギューっとつまってるらしくて,ぼくはアクセスするだけで心がホクホクしたし,シチューを作ったらおなかもホクホクできますね. 今すぐシチューを作って幸せになりたい気分なんですけど,シチューブログではシチュー Week を定義していて,これは毎月第三月曜からの一週間ということになっている. つまり,今シチューを作ってもぼくは幸せになれない感じですから,ぼくはここ一番の辛抱強さを発揮して,静かに,ただ静かにシチュー Week を待ち侘びているのです.