理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

伊豆に行きました

ぼくみたいな引きこもりが伊豆みたいなところに行くというのは,年に一回目にできるかという奇跡ですが,奇跡みたいなのは意外と起こる.
そういうわけですから,ぼくは伊豆まで旅行に行ったのでした.

伊豆というところがよくわからないままぼくは伊豆に行ったのですけども,やっぱし伊豆というところがよくわからなかった.とりあえず温泉はあるっぽいんですけど,伊豆というところが何なのかはやっぱしよくわからない.
下の写真は伊豆の海で撮ってみたものなんですけども,よく見るとよくわからないですね.

よくわからないというか真っ黒,まるでぼくの腹,あるいは心のように漆黒です.

よくわからないままでしたけど,伊豆にはレトロなゲームセンターがあって,じゃんけんゲームばっかしやった.