理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

ウォシュレットがぼくの生活を変える

我が家にはウォシュレットがありますが,ぼくはここに越してきて一年間ずっと,それを使ったことがありませんでした.なんつってもこわいからな!!! 水がピュっとでて,直撃するのとかありえないし,なんかヤバい香りがプンプンする!!!!!!!!

しかしですね,やっぱし人類は好奇心をエサにして繁栄してきた.ライト兄弟もベンジャミン・フランクリンも,好奇心を満たすためなら命懸けです.
好奇心というやつはスゴい.好奇心があったからこそ人は宇宙にだって行けたし,たぶんですけど最終的に地球上からホコリを完全になくし,部屋掃除というクソな仕事から我々人類を解放することだって可能なのです.
さすればぼくは,そのような世界の先駆けとなって,取り急ぎこのウォシュレットのボタンを押すしかない!

ウォシュレットのボタンを押した

やばい!!!!!!! なんかキレいになった感じがする!!!!!!!!!!!!!!!!!!! おれは人生を損していた!!!!!!!!!!!!!!


ウォシュレットはスゴいしヤバいです.すごい命中率だし,なんかウチにあるウォシュレットはボタンを押すまで止まらない感じだから,ずっと洗浄中みたいな感じになった.温度はなんとなくちょうど良い感じで,ヒャっていう冷たさとかもない.スゴく今さらですけど,TOTO はスゴいのを作ったなーって思ったよ.

たぶんですけど,ぼくはウォシュレット機能備え付けの便器があれば,今後ゼッタイにウォシュレットのボタンを押すと思いますし,これからのぼくの余生はウォシュレットとともにある.ウォシュレットを使わなかったぼくの今までの人生ってなんだったんだろうと今日思ったりした.