理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

おまえらよりおれの方がよっぽど不幸

みなさんこんにちは!! 今日は,ぼくが乾燥機でわざわざ 6 時間くらい乾かしてやったぼくのトランクスが,干してるところから取ろうとした瞬間に落ちて,水の入った洗面器の中に水没しましたので,ぼくの方がおまえらより完全に不幸ということになりました!!

みなさんとかはくたびれた顔して,今週あと 3 日も平日があるのかとか,次の祝日いつやねんとか,家と会社を往復するだけの生活ですとか,世の中の不幸を全部背負ったような感じで生活されていることでしょうけど,おまえらの通ってきた道なんて甘っちょろいもんだ!!!!!
ぼくはトランクスが水没しても胸を張って生きていくし,いちばん不幸なぼくがこんな感じでがんばってんだから,みなさんもおてんと様を見上げて生きていこう!