理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

フルスキャンとか無理だろ

なんか会社の PC にアンチウイルスのフルスキャンかけないといけないことになって,ぼくも一生懸命フルスキャンをかけることになりました.
他の人とか 2 時間くらいで終わっていて,よっしゃーフルスキャンおわり,あれ kiririmode まだ終わってないの?バカなの?死ぬの?ていうか死ね,みたいな感じだったんですけど,ぼくはなんか全然終わらなくて,10 時間ほどかかった.
この時点で法定労働時間を超過して,スゴい勢いだ!!!!
最後のほうのぼくは,フルスキャンが終わることだけを願ったんですけど,そしたらちゃんとフルスキャンが終わって,ちゃんと願ったら想いは伝わるんだなーと思いました.