理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

Safari → Firefox

もともと Firefox つかってたけど、Retina 対応してないから MBP Retina 買った時点で Safari に乗りかえてて、Firefox 17 Beta でようやく Retina サポートしたっぽかったから、再度 Firefox に乗り換えた。
Firefox、なんで使ってるのかっていうと Vimperator があるからってことになるとおもう。Vimperator なかったら、たぶん Chrome 選んでる。
Safari よくわからなくて、なんかおなじブックマークレットが 100 個以上ブックマークに入ってるっていう異常なかんじになっててかなしくなった。