理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

today's twitter

  • 風呂に入ったあとの乾布摩擦には意味があるのか疑惑
  • 今から還ります。。。
  • 土に還れといわれてショックを受けています。
  • 先にいっときますけど、ぼくは今日はやく帰るよ!
  • 普通に blog 読んでるときも p 押してた。明らかに LDR 。
  • いまチュッパチャップスなめてる
  • 今ぼくはおならをしましたが、みんな大人の対応をしてくれました。それが嬉しいかどうかはともかく。
  • 謝恩会会場きまりました!きめた!きまりました!!
  • 高度に発達した雑用は、誰も必要としない仕事と見分けがつかない
  • 雑用 2.0
  • 今日は気合がちがう。たぶんだけど朝にサバを食べるとちがう。
  • 情報科学を学んできた結果としての「プログラミングができるようになりました」にどれほどの意味があるのかなぁ。
  • いつもながら研究室の空気のよどみがヒドい。よどみすぎ。みんな呼吸しすぎ。
  • TA の給料多すぎワラタ