理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

ふでばこ

が年末からきえております。。
2007年になったら出てくるだろ、という大きな新年の希望を胸に年をこしたのですが、意に反し、予想に反し、ふでばこは姿を消したまま出てきません。こまってます。もし、僕のふでばこを見かけた方は、至急連絡いただけるとさいわいです。すごいこまってます。

  • ベッドの下にあるんじゃないの?
  • バッグは探した?

という親身なアドバイスから

  • 某将軍様に拉致されたのではないか
  • ヒント:ふでばこは人間になった
  • 実体はなくなっても、ふでばこはあなたの心の中にいつもあるよ、だいじょうぶだよ

という殺意の芽生えそうな意見まで、おまちしてます。