理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

憂い

なんですかね、こう、展望台とともに堂々とそびえる「空」の名を冠する建物のもと、

メリーゴーランドから始まる異国情緒あふれる街並み、

ライトアップされていないにも関わらず華やかにその存在を主張するクリスマスツリーを見ながら

黒い服に身を包み、黒いカバンを携えて怪しく集う私たちの存在なんて、なんとちっぽけなものだろうと、儚くもそう思うのであります。。ちなみに異国情緒溢れる街並みの中で買ったドイツのスモークベーコンパン(\500)にはタマネギがこんもりで、鮭おにぎりと交換させていただきました。この時点で375円の赤字です。で、とあるプリントを持っていくのを忘れておりまして、そのおかげで電車代も出ませんでした。

けんと久しぶり(1年ぶり?)に会えたのが本日唯一の収穫かと。