理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

一生のおともにサンデリーを見つけた

みなさんはゴールデンウィークだかなんかでボヤっとしてるかんじでしょうし、ゴールデンウィークが終わった後もあいかわらずボヤっとしてるかんじでしょうけど、ぼくはそんなみなさんを尻目にちっちゃなサンデリーを買った!!!!!
写真はサンデリーとポンデライオンで、ポンデライオンまで写真の中に入っているのは単なるかわいさアピールだから気にしないようにしましょう。

実は明日は友人の結婚式なんですけど、友人は生涯の伴侶を見つけ、ぼくは当面の生活の伴侶としてサンデリーを見つけたから、メタな視点で考えると、まあ互角ですね。


このサンデリーを買うにあたって、ぼくは花屋さんで 30 分くらい長考して花屋のおばちゃんと色々話し込みましたが、花屋のおばちゃんいわく、サンデリーは水の量にさえ気をつければとても強い。ということはぼくより全然強いってことになるから、今後の人生はこのサンデリーに養ってもらいたいし、おれはサンデリーの扶養家族になりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!