理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Google のイノベーションはまだ足りない

ないわけないだろ…どこかにあるだろ…。

7 つの習慣

Amazon でポチっていると、なにを間違ったのか 7 つの習慣の 2 冊目を購入してしまったので、もうダメだと思います。コヴィー先生もこんなダメな人間がいるのかと、さぞ悲しんでいることでしょう。 ISBN:978-4-906638-01-7:detail同じ本があっても宝の持ち腐…

西友の自転車置き場が整然としてきた件

駅前に西友があり、その西友には自転車置き場があるんですが、その自転車置き場が数ヶ月前より大改装を行っていました。改装前の駐輪場は、駐輪こそ無料でしたが、"駐輪場"という名の単なる広場のような状態で、自転車も雑然と放置されており、そこには何の…

地球に優しい人間になりましょう

みなさん地球にある資源ていうのは有限です。このように無限無限と思っているものが実は有限ていうことは多い。ぼくは昔クレジットカードを無限に金の湧いてくる魔法のカードだと思ってたらクレジットカードで決済ができなくなったりした。 尽きることが現実…

送付元不明の野菜ジュースが送られてきた件

みなさんこんにちは、どっちかも分からねー明日に向かって一生懸命走ってますか! しかし、別に走らなくても明日なんてのは待ってりゃやってきますから、走るだけムダ、寝てたほうがマシです。で、ぼくが死んだように寝たまま明日を待ってたら、Amazon の段ボ…

クレジットカードで決済ができなくなりました

クレジットカードというのは、その名の通り社会的な信用の証です。 そんなぼくのクレジットカードが、ついに決済不能な状況に陥りましたのでおしらせ致します。おれはもうだめだ! 社会的な信用を失った!!! クレジットカードはお金が無尽蔵に湧き出てくる魔法…