理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

送付元不明の野菜ジュースが送られてきた件

みなさんこんにちは、どっちかも分からねー明日に向かって一生懸命走ってますか!
しかし、別に走らなくても明日なんてのは待ってりゃやってきますから、走るだけムダ、寝てたほうがマシです。

で、ぼくが死んだように寝たまま明日を待ってたら、Amazon の段ボールに入った野菜ジュースが送られてきたりしました。野菜ジュースは 24 本入りで、送信元の情報は一切書いてなかった。ちなみに野菜ジュースはこれです。
ASIN:B001AM4O4U:detail

送ってきてくれた人の情報が一切ないし、「送ったよー」みたいな連絡も一切ないし、ぼく自身が購入した記憶も一切ないので、心やさしいみなさんが送ってきてくれたのだと思いますが、誰が送ってきてくれたのか分かりませんから、ぼくはお礼が言えない。じつはお礼が言えないまま既に 14 本を飲みつくしたんですけど、あとまだ 10 本あるし、余裕だし、あと 10 本あるんだからお礼を言うにはぜんぜん遅くありません。
お礼を言う対象がわからないから、ぼくはこのブログで、ワールドワイドウェッブに向けてこの感謝の気持ちを表そうとしているのです。スゴいえらい。

ちなみにですけど、ぼくは 1 日に 2 本くらいのペースでガンガン野菜ジュース飲んでますから、今週中には野菜ジュースが枯渇する計算になります。ですので、まだまだ送ってきてもらってもよいですよ。