理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

ぼくはついに夏休みにはいりました!!!!!!!!

下々のみなさんこんにちは!! 今日も頑張って働きましたか! 明日も明後日もガンガン働いて、この日本を支えていってほしいって、ぼくはいっつもお星様にお祈りとかしてます。
ちなみにですけど、ぼくは明日からついに夏休みに入って、このクソ暑いなか汗を流して働くみなさんを横目で見ながら、喫茶店でコーヒーでも飲んじゃおうかなって思っているんところです!!!!!!

じつはぼくの勤めている会社には夏休み制度みたいなのがなくて、ぼくは有給をはたいてこの夏休みを取得しました。等価交換の原則みたいなのがアニメを抜け出して現実社会を包んでいるっぽいですし、ぼくはなけなしの有給をはたいたんだから、ぼくは働く皆さんを見ながらクソみたいな感じで堕落した生活を送って、高揚感を、胸いっぱいにカタルシスを感じていきたいと思います!!!!!!!!!!