理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

こんにちは! 休みまくりのぼくです!

皆さんこんにちは! 汗水垂らして労働してますか!
みんながやたら頑張ってくれちゃっているので,ぼくはもう休んでいいよなーって思いましたから,この一週間ぼくは二日しか会社に行かなかったですね.どうだおまえら羨ましいだろ!

こんな風にシフト勤務というのはよくわからない感じで,時に休みがクソ多かったりします.みなさんもじゃぁおれもシフト勤務やる!とかいって鼻息の荒いことでしょうけど,そんなことだから株価が一万円割ったとかで一喜一憂するのですよ!! 一週間に二日しか働かなくていいわけがないだろ!!! 単にシフト休みがうまいこと重なっただけに決まってんだ!!!! あほか!!!!!

ぼくはドルの急落っぷりよりもずっと早いペースで今日やる気を低下させてましたから,PC を前にして LOST をクソみたいに見てた.LOST おもしろいから,みなさんも会社とか休みまくって観ると良いとおもいますね.