理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

自分で言うのも何だけど,スゴいことに気がついてしまった

ぼくはスゴいことに気がついて,でもこういうことはみんなに言わずに自分だけ得しとこうかとか思ったんですけど,ほらやっぱしぼくとかはお金はないけど心は広いみたいな感じだし,なんかよくわからんけど,とにかくそういうのは皆さんと共有することにしてやったのでした.

良いかおまえら,よく聞けよ.ぼくは 5 日連続で飲み会に参加しまくったんだけど,5 日連続で飲み会をすると,翌日気分が悪くなるぞ!!

ぼくは 25 年間に渡って自分の身体というものを見つめた結果このように有用な理解をしましたけども,もちろんぼくの身体に対する理解が一般化できるということはありません.皆さんには皆さんの能力があり,みなさんそれぞれが違ったアルコールに対する耐性がある.やっぱし人それぞれなのです.

しかし,ぼくと言えばもやしみたいな感じで基本的には屋内にいるし,日光は浴びませんから,たぶんみなさんの方がぼくよりか 40 倍くらい強い.結果としておまえらは 200 日くらい飲みまくっても平気だし,限界にチャレンジしない人間というのはクソですから,みなさん 200 日くらい連続でお酒とか飲みまくるべきだし,適当に酒での飲んどけば金融危機とか無視できてみんな幸せになれると思いますよ.