理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

イヤホンが壊れまくる

皆さんの日頃の行いが悪いせいで,ぼくのイヤホンが壊れまくる!!!!

壊れる

ぼくは日々懸命に生きていて,それでも大変な世の中だから,爪に火を灯す感じでガンバっているんですけど,そんな感じで一生懸命に働いて働いて,働いて得たわずかな賃金で買ったぼくのイヤホンが,みなさんの行いが悪いせいで壊れまくっているんだ!!!!!!!!
いいですかみなさん,ぼくたち人間というのは宇宙的な視点からみればゴミみたいなもんだ.ですからみなさんがいかに人間的にデカい人間であろうとも,宇宙的視点から見ればゴミなのです.
結果として神様的視点(宇宙的視点よりもメタ)からみると人間一人一人に着目するとたいへんですから,"人間" ていう全体で判断することになって,ぼくがいかに懸命に生きようともみなさんがテキトーに生きてらっしゃるのでそんなの関係なくなって,結果として神様の逆鱗に触れ,ぼくのイヤホンが壊れるという惨憺たる状況になっている.そんなことだから,ぼくは大いに憤慨していんです!!

壊れ方

どんな感じでイヤホンが壊れるのかというと,ぼくのイヤホンは当然ステレオなんですけど,それがモノクロになってしまう.良いですか,ぼくはステレオのイヤホンを買って,両耳から音楽だの Podcast だのを聞きたいんですけど,みなさんの怠惰な生き方のせいで片側からしか音楽とかが流れないんだ!! 両耳から音を聞きたいというぼくのわずかな願いすら,みなさんが日々なんかよくわからんまま暮らしているせいで,幻に終わっている.
ペースにして,三ヶ月に一回くらいイヤホンが壊れまくるこの現状をぼくはとても猶予していて,なぜかというと,このままではぼくのやる気が消滅し,ぼくは究極的には蝋人形みたいな感じで生気をなくしてしまうのです.

買った

ぼくは涙にむせび泣きながらこれを買った.

ぼく的には超高価,大金を払って購入したわけですけども,また壊れたら一生おまえら恨む.