理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

冷藏庫が届いたよ!

さあ,冷藏庫をお持ちでない皆さん!!ぼくはこれまで,いろんな事情があって冷藏庫が使えない一週間を送ってきたわけですけど,ついに今日,新品の冷藏庫がきた!やばい!新品!
キャベツのカスみたいなのもついてなければ,もやしの根っことかも落ちてないよ!変な匂いとかもしない!冷藏庫すごい!エラい!ヤバい!
そういうわけで,今日は届いた冷藏庫について,厳しくレビューするとみせかけて,バッチシ自慢してやりたいと思います.

うちの冷藏庫がすごいところ

まずすごいのが,冷えることですね.冷えない冷藏庫はもはや冷藏庫じゃない.でもでも,ぼくの前使っていた冷藏庫は非定期的に冷えない感じだったので定義としては冷藏庫ぽかった.結果としてダメ冷藏庫だったのですね.
ところが今届いた新品の冷藏庫はマジで冷える.非定期に冷えなくなるとか定期的に冷えるとかそんなレベルじゃない.ずっと冷える.冷えすぎ.スゴい.スゴすぎる.クソスゴい.働きものすぎる.

うちの冷藏庫がエラいところ

冷藏庫といえば白物家電の代表みたいなヤツで,普通白なんですけど,ときどき黒!だとかネイビー!だとかワケの分からない珍種が現れたりする.白物家電なのに白じゃないという矛盾を製造時から抱えて,彼らは今後アイデンティティに悩むんだろうなぁと胸を痛めてるとこなんですが,我が家のは白.純白.清楚で純真でございます.エラい.エラすぎる.ちなみに iPhone も白です.

うちの冷藏庫がヤバいところ

この間まで,上部が冷蔵室,下部が冷凍室でその点は使い易かったんですけど,新しい冷藏庫は逆だったりします.上部が冷凍室で下部が冷蔵室.ヤバい.そしてその冷蔵室の一番下のところに野菜室があるので,野菜をとるときは精一杯屈まないといけない.ヤバい.腰がヤバい.ぼくとかの筋肉は退化の一途をたどっていますから,こういう上下動はクソヤバい.命にかかわる.

まとめ

冷藏庫が届いた後,ぼくの食欲に火がつきましたから,夏バテとか気になる人は冷藏庫を30台くらい買って栄養つけまくったらいいとおもうよ.