理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

本能とか信じないほうがいいですよ

ぼくは昨日ほら実はエントリを書くのを忘れていたりして、もうなにこのクソ野郎みたく発狂しているトコなんですけど、とりあえず昨日なにがあったのか忘れた。若年性健忘症とかなのかも分かりませんが、そう思ってしまうとそういう風な勢いになるし、なんか心配になったりするので、思わないほうがステキですね。


なんか忘却は人間の本能みたいな偉そうな話も聞きますが、チンパンジーから人間が分かれたのってどうも600万年とかそんなレベルぽい。600万年そういう本能を持ち続けるのってどんだけ物持ちがいいんだっていう話ですよ。忘れんなバカ。