理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

simple-hatena-modeで空ファイルをセーブしてアップロードしまったら,それ消せないの?

simple-hatena-modeを使っているんですけど,simple-hatena-go-forwardとかを使うと,とりあえずバッファが開くじゃないですか.例えば2008-02-29.txtとか.
で,それを誤ってセーブしちゃうじゃないですか.スペース一個だけある状態とかで.
で,その状態でアップロードしてしまうと,なんかこんな状態になって削除できなくなる.Webからもダメだし,2008-02-29.txtを削除してもダメ.

どうすればいいんだ!とかいって騒いでたりしますが,まだドキュメントとか読んでない.