理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

ついに出た GreaseMonkey が使える iOS 多機能ブラウザ WebHub

いやついに出たのか前からあったのかは知りませんが、そんなブラウザが出てた。

リンクタップで他のアプリを起動できるiPhone用ブラウザです。
動画サイトでのダウンロードやGreasemonkey互換のUserScriptもサポートしています。

WebHub - Web browser for iPhone

かねてから iPhone の Safari だと AutoPagerize ができなくてつらい思いをしてましたが、WebHub をデフォブラウザとして使うことで世の中の全ての苦しみから解消されます。



設定方法を懇切丁寧に説明しようかと思ったけれど、以下のページで説明されているのでいいです。

ブラウザは何万回とアクセスする機能なので、こういうところでストレスが溜まらなくなると心身の健康に良いですね。