理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

忍者TOOLS

TSUTAYA DISCAS の返信用封筒をシュレッダーにかけました

みなさん、3 連休を満喫してますか!!!!!!!!!
満喫してたらまじムカつくけど、ぼくはこの偉大なる 3 連休の 1 日目、溜まったゴミをシュレッダーにかけまくって遊んだりしました。シュレッダーについては、以下エントリで自慢してるので、もうここでは自慢しません。

シュレッダー

ゴミをシュレッダーにかけると大変に気分がよろしい。
なんかできるサラリーマンになったような気がするし、ブルブル震えながら情報漏洩を恐れるストレスで円形脱毛症になる恐怖からも解消されるし、それでいてゴミのボリュームも小さくなる。マジきもちいいしガンガン片っ端からシュレッダーにかけまくってクソ興奮してたら、まちがえて TSUTAYA DISCAS の返信用封筒をシュレッダーにかけた。

TSUTAYA DISCAS もそうだし、ぽすれんもそうですけど、あぁいう宅配型レンタルというのは普通、宅配されるときの封筒が往復用封筒になっていて、それを返却時にも使うことになってます。実に合理的ですばらしい。すばらしいんだけど、ぼくみたく身の周りのゴミっぽいのを片っ端からシュレッダーにかけまくっていく人のことまでは考えていません。ですから、こういうときに困る。ぼくが困る。
あーこれどうすりゃいいんだろうなー、カスタマーセンターに電話かなー、めんどくさいなーって思ってたら、FAQ に回答があった

TSUTAYA DISCAS マジ配慮行き届いてるなって感心したし、FAQ に取り上げられるほど返信用封筒捨てるとか日本人バカばっかだなって思いました。今から封筒準備する。