理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

日曜日にニコニコ見まくってたら後悔しまくった件

よくわからんけど,基本的に人は罪深いみたいなことを,なんか家に来た宣教師っぽい人が言ってたんですけど,今日はニコニコ動画ばっかし見てたら夜に後悔しまくって死にたくなりました.

ニコニコ動画ってぼくはほとんど見ないんですけど,なんか突然見たくなって見た.今日のぼくが日曜という貴重な休日を費してやってたのは,人のゲームプレイを怖がりながら見るっていう完全な時間のムダ遣いで,青鬼っていう RPG ツクール で作られたゲームと,あとクロックタワー 2 のプレイ動画を最初から最後まで見た.だいたい半日くらいかけて見た.

見てるときって楽しいし,PC の前から離れられなくなるんですけど,離れた後がダメですね.うわーおれなにやってたんだーーーーとか思ったりして,マジで今日のぼくは生きてる価値がなかったです.
ちなみにですけど,ぼくは遊園地とかカラオケとかそういうのに行っても,帰ってからわりかし後悔するタチで,そういうかんじだから引きこもりになるのです.引きこもりになっても,夢中で勉強してれば充実するんだけど,今日は半日ニコニコ動画を見まくって,あーもうぼくは何してんだ,みたいな感じで,家族に電話してグチったりした.