理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

銀座に行ったら怖くて、とにかく怖くて外出できなくなりました

こんにちは!! ぼくは日頃家にばっかし居るんですけど、今日はちょう勇気を振り絞って、銀座まで行ってきたよ!!!!!!
ぼくがちょう勇気を出して銀座に行った理由としては GAP の T シャツを買いに行くためなんですけど、もちろんぼくが GAP の場所なんて知るわけないし、インターネッツで調べまくった割にクソ迷いながら銀座あたりをうろつく不審者と化してた。ただの引きこもりみたいな人間を一介の不審者に変えるわけですから、本当に東京というのは恐しい。
家の外の世界というのはあまりに怖くて、自分の身を守るためには家にひき籠もるしかありません。21 世紀というのはホントに恐しい時代です。ちなみにこの GAP の T シャツはぼく用ではなくて、人に渡す用なんですけど、自分で着るわけでもないのに銀座まで足を運ぶぼくはとても偉いなーって思った。

ところで、ぼくが不審者然として銀座をウロウロと徘徊してたら、ぼくはビックリしてしまいました。
おい!!!!! 田舎もんよく聞けよ!!!!!!! 東京にはな、普通にサメがいるんだ!!!!!!!!!!!!!!!

サメだけじゃなくて、ウツボとかもいます。 なんか良くわからんと思うけど、真ん中下あたりにいるのがウツボです。それでも分からんヤツは、この写真の中のウツボはバカにしか見えないんだと思って諦めましょう。

ウツボとかは超危険で、不用意に怒らせたら最後、おまえらの指とか簡単に切断する。指を簡単に切断する生き物が普通に市中を泳いでいる、それが東京です。中途半端な夢なんかもって東京に来ちゃダメだ!! たいへんに危険です!!!!!!!
みなさんとか社会とかを基本ナメてますけど、ホントの社会というのは知らない間に牙を剥いて襲いかかってくるからこわいんだ! 社会ナメたら危険だ!!! 東京なめんな!!!!