理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

AIRism よかった

偶然 UNIQLO 行ったとき目について買ってきたけど、AIRism よかった。
ノバク・ジョコビッチは試合中も AIRism 着てるけど、ノバク・ジョコビッチ知らないから、つらいかんじがする。


AIRism、肌着なんだけど、まず肌触りがいい。シルクとまでいかないけど、シルクをちょっとザラつかせたかんじの肌触りになる。ザラつかせたかんじだとザラザラ感あるけど、実際にはサラサラです。シルクにちょっと及ばないだけ。
で、その肌触りが続く。今日とかクソみたいなかんじの酷暑だったから、普通のシャツとかだと汗を吸収してベタベタになって脱ぐとき大変みたいなかんじになるけど、AIRism だとそんなことない。ずっとサラサラ感持続する。よかった。990 円とかして、ブルジョア御用達みたいなかんじになってるのだけがつらいかんじある。


読み直してみると、この記事、ステマっぽい。そういうわけで UNIQLO さんは 5 万円分くらいの商品券とかくれたらいいとおもう。