理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

today's twitter

  • ぜんぶぼくのもの。
  • なんかやたらタクシーが多いと思ったら、うちの大学不祥事だっておwww
  • ぼくは今帰ったのでした。そして今からお風呂に入って幸せになるのです。
  • Nature はもっとフォントでかくしたほうがいい。そのうちアメリカの視力落ちたヤツが、視力落ちたのぜんぶ Nature のせいとかいって訴えまくる時代が来る。
  • もう 9 時すぎたよ!!!!!
  • ご飯食べてきたーよ!卵焼き ++
  • ねむすぎる。コーヒーがほしい。コーヒーがないとダメだ。
  • やwwるww気wwがwwwwわwwいwwwてwwきwwたwww
  • 今気づいたのだけれど、 gmail2.0 になると IMAP も早くなってる(きがする)