理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

L'Arc のワールドツアー横浜公演チケット当たりました

ぜったいに外れるしこれはもうダメかもわからんねって思ってたけど L'Arc-en-Ciel の WORLD TOUR 横浜公演が 2 days で当選いたしました!!!!

なぜ当選したのかを振り返り何がいつもと違ったのかを考えてみたところ、ぼくは前日体調不良で会社を午前休しておりましたので、きっと会社を午前休すればいつだってチケットが当たる可能性あります。チケットを当てるのわりかし簡単かもしれません。チケットを当てたい人は会社やすみましょう。おもいきってやすみましょう。はい。

しかしながら冷静に考えると、今年一年の運を全てこのチケットに注ぎこんでしまった危険性もありますし、そうなるともうあとは不幸しかない。もう今年一年はずっと睡眠に費し、5/12 と 5/13 だけ横浜の日産スタジアムに行って、あとはぜんぶ睡眠しておく、みたいなのが自分の心と身体を守る手段としてはベストプラクティスなんだとおもいます。よろしくおねがいします(おわり)。