理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

はてなブログに移行しました

年末なので、はてなブログに移行しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はてなブログはもっとかわいみのあるデザインをガンガン打ち出すべきだとおもいましたが、この寿司のヤツが異常にかわいかったし、てっきりユーザが作ったんだと思ってたらまさかの公式が提供してたし、はてな見直した。
はてな、基本的にチェックの T シャツっぽいデザインしか出さないイメージしかなかったけどそんなことなかった。はてなエラい。はてなスゴい。なので、はてな株価上がっても良いですよ。


はてな、もうはてなダイアリーをガンガン開発する気なさそうだったし、早めにはてなブログに移行したいなと思ってて、このスペースも 2011 年に作ってたんですが、RSS の購読者が減るのつらいしなーって思ってなかなか踏み出せませんでした。
が、よく見たらフィードリダイレクト対応してるっぽいし、あれ、もう別にネックなことないんじゃね、さっさと移行した方がはてなの株価上がるんじゃねって思って、お引越しするという決断に至りました。


とにかくこの寿司のデザインはわりと気に入っていて、あとはやっぱりちょっと横幅を増やしたいところなんですが、CSS ちょっとイジったらいけるのかよくわからないので、とりあえずこのままにしておきます。
そういうわけですので、年末年始の引越し祝いなどがございましたら、遠慮なくお声掛けください。よろしくおねがいいたします。