理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

餅とのアルマゲドン情報です

おい!! 大晦日だぞ!!! おせちの準備はできたか!!!!! できてないか!!!!! やったな!!!!!!!!

今年も無事に大晦日を迎えましたが、みなさんにとって 2014 年はどのような年だったでしょうか。
おまえとかぜったいに無事じゃないと思いますが、そんなのはムシだ。おまえはぜったいに 2014 年なんて振り返るな!! 前だけを見ろ!!!! 光を讃えたその瞳は前を見るためについてるんや!!!!!!


さて、そういうわけで 2015 年です。
西に目を向ければ混沌とするウクライナ情勢、原油安に苦しむロシアと右派の台頭する EU、そして東に目を向ければ ISIS と争いの火種は尽きませんが、争いは他人事ではありません。
いよいよ我々も 1/1、餅との最終戦争を迎えます。

人類と餅、歴史を紐解けば、それは長く激しい戦いの歴史でした。たいへんこわい。

ISBN:978-4639016540:detail

どんなに平和を愛そうとも、振りかかる火の粉は払わねばならない! ぼくたちは! 自分と家族の生命を守るために!! 武器を手に、立ち上がらねばならない!!!!! この命と人生を賭して、対餅のアルマゲドンに突入しなければならない!!! メギドの丘はすぐそこだ!!!!!!!!


そういうわけで今日の餅情報です。

  1. 冬の寒い朝の一口目には十分な注意が必要です
  2. 餅を小さくするだけでなく、さらに口の中でよくかんで食べてください
  3. 口の中の分が飲み込めてから次の一口を!

みなさん十分に気をつけて、餅生活を堪能しましょう。餅がつまったときの対処法はこちらです。
f:id:kiririmode:20141231204512p:plain
それでは、よいおとしを。