理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

デビュー

初面接と初グループディスカッション(GD)。
面接は複数の学生と一緒に参加したのですが、もうちょっと話せない人がいるのかなと思っていたところ、みんな予想以上に話せる人でびっくりしました。後々振り返ると、論理破綻してたなぁとか、言うべきではないことを言っちゃったなぁ考える部分もあるのですが、まぁ口から出たことは全て自分が実際に考えていたことなので、前者の論理破綻は言葉足らずだったとしても、後者については、後悔するところではないかもしれない。終わったことは肥しではあるけれど、落ち込むためのものではないので、前をみてがんばろう。。がんばろう、、、、くぁwせdrftgyふじこいlp。