理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

フレームワーク勉強会に行ってきたよ

ぼくはフレームワークとか全然使ったことなくて、すげーすげーとかばっかし思った。
Simon Cozensさんに会えたよ!なんかMayPoleのプレゼンで駄洒落やってた!


やっぱし発表された方みんなすごい人ばっかしだったんですけど、
羽生さんがこのなかで

「コミュニティ幻想にだまされるな」
って書いてる。
「来て終わってたらしゃーないよ」
って言ってる。


今はなんにもできないぼくですけど、モチベーションはとてもあがった。来ただけで終わらないためにも、よっしゃーものすげー勉強したる!!全然コミュニケーション取れなかったのは秘密だ!