理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

パーソナルシュレッダーのある生活

仕事してると,なんかこのままこの書類捨てちゃって良いのかなーっていうヤツがいろいろ増えてきて,スゴい嫌な感じ,家に置いとくと泥棒とか入ってきたときにやだなーって思ったりしているぼくです! もうなんか考えるのもメンドいから,パーソナルシュレッダーを買った!

ASIN:B000BT58U2:detail あんまし高いのもアレだし,でも手動で裁断するとかメンドくさすぎて絶対使わなくなるしってことで,安い電動シュレッダーを探してたんですけど,NSE-201 あたりがちょうど良いかんじです. 5 枚くらいまで A4 用紙をクロスカットできて,もう読むのとかは諦めたくなる小ささになる.クロスカットしたクズを集めて元通りにするとかぼくにはとても無理ですから,短気なみなさんとかだと到底ムリだ. 残念ながら裁断するときの音は結構でかいんですけど,雑音とか一人ぐらしの僕には関係ないですしぼくの人生とかはノイズだらけだし,今のところあんまし不満はないですね.

外見はこんな感じ.ちょっと良いゴミ箱みたいだ.

よっしゃー! 紙クズ ふかふかやでー!! ちなみに明日はゴミの日なので,これ全部ゴミに出したる!!!

こんな風にして,今日はぼくの家の紙クズどもを一斉に裁断してやってストレスを発散,心地良い汗をかいた! なんか紙とかムカつくヤツらとか,全部裁断してクズ化してやりたいですね! シュレッダーとかあると,情報漏洩したらどうしようかなーみたいな不安感も解決,快い毎日を送ることができるんじゃないかと思います.