理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

最近のぼくはやる気がない病気にかかった

ぼくというとやる気に満ち満ちていて、そのやる気のおかげでバラ色の人生に導かれるはずなんだけど、最近のぼくはとにかくおかしい。
今は 3 連休という珠玉の日々に突入していて、ぼくの予定だとこの 3 日間でぼくはガンガンコードを書くし、勉強するし、LOST は 2 つくらい DVD を見るっていう感じなんですけど、2 日目を終えようとしているのにもかかわらず、ぼくが達成したことといえば、LOST の DVD を 2 枚見ただけです。
ホントにクソで、ぼくは自分が嘆かわしいし、みなさんもこういうダメ人間が日本をダメにするんだと、激しくシュプレヒコールを上げていることでしょう。

むかしみたく、20 時間勉強みたいなこととかはもうできないし、なんだかなーってかんじです。