理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

巨人 vs 横浜の試合を見に行きました

18:00 プレイボールの試合に 16:00 集合とかで、おまえらどんだけ興奮してるんだよって話ですけど、ぼくは東京ドームに行くのはじめてで、あの中のグラウンド見たときからスゴい興奮しました。 試合自体も阿部がホームラン 2 本打つわ、おまえだれだよゴンザレスさんみたいな人もホームラン打つわ、巨人は大勝するわ、ビールはおいしいわでたいへんよろしかったと思います。

強いて不満を言うとすれば、ぼくがロコモコ頼んだにもかかわらず玉ネギ満載の牛丼が詰めやがった売店に対してで、マジでありえないし、おまえぜったいおれが玉ネギ嫌いなことしってただろ知っててタマネギ満載にしただろおれのロコモコをどこへやったってことで、ぼくはそこがちょっと残念です。ロコモコが 800 円、牛丼が 860 円だったとしても、おれはぜったいに許さないし、一生この恨みをかかえて生きる。

以上、阪神ファンの kiririmode がおとどけしました。