理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

風邪で倒れた

こんにちは! みなさんお元気ですか!!
ぼくは、みなさんが今日も元気に大学に行ったり会社に行ったりおいしいごはんを食べたりしてる間、風邪で倒れてたりしました。

風邪で倒れるというのはなかなか期待が持てて、今日は会社を休んでインターネッツでサーフィンや! みたいにウキウキした気分になりがちですが、そう思うのは初心者、若気の至りの最たるもので、実際にはスゲー咳がでるし、目が猛烈に乾いて乾季みたいなことになるし、そもそもサーフィンどころではありません。ウキウキした気分になってたのでマジ損した。
そんな、どこまでも荒んだぼくの心と体を救ってくれたのは本日より再放送が開始されたケイゾクのみで、渡部篤郎が異常なまでにカッコいいし、逆に渡部篤郎以外の人間があまりにも無力、ぼくはそんな現世に嫌気がさして一日中寝てたけど全然体調が良くならないから、風邪は寝てたら治るというのは迷信です。もう何も信じない。