理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

荒んだ心はねこカフェで癒しましょう

明日から会社と考えただけで心が荒む!!!!!!!!!!!!!!!
そんな風にお思いの方も多いことでしょう。もちろんぼくは心を輝かせながら日々労働をしておりますからそんなことはないんだけど、心が荒み切り年末休暇前に見せたあの燦々とした笑顔がもはや泥のようになっているみなさんのために、今日ねこカフェに行ってきたぼくがその自慢をしようというコーナーです。
いつもは新宿のねこカフェ行くんだけど、池袋に用があったので、今日のねこカフェは池袋です。

ここのねこカフェ、スッゲー広かった。

平均的な猫カフェの4倍という広い客室と、ゆったりくつろげるソファ席が特徴。

猫カフェ【東京 池袋】猫の居る休憩所299

広いけどねこはちょっと少なめで、ぜんぶで 10 - 15 匹くらい?広いこともあって、ネコ密度は小さめです。あと、15 時くらいに行ったら大変のネコが寝てた。
15 時はネコ休憩時間らしくて、基本ずっと寝てた。こやつらには明日が仕事初めという憂鬱なんて無縁なんだと思った。なお、言うまでもありませんが、もちろんぼくは心を輝かせながら日々労働をしております。

http://instagram.com/p/xa-WLhjp9c/
ぜったいに働いてなるものかという強い意志をかんじる

とりあえず模様が最高にかわいい。
このネコの奥に段ボール見えると思うんだけど、その段ボールの中でも一匹寝てた。やだー、良く寝てるじゃないですかーとか思って愛でてたらちょっと目を覚ましてうにゃうにゃしてた。めっちゃかわいかったので激写しました。


寝起きのみなさんのかわいみです

あと、クソどうでもいいけど、このネコの名前に運命をかんじました。
http://instagram.com/p/xbAyL-Dpws/
運命をかんじる

運命を感じるつながりでいうと、以前に断裁分離のクライムエッジというアニメがあり、原作の漫画は今でも進行中みたいなんだけど、その主人公が「きりくん」で女の子の髪に欲情する性癖をお持ちであらせられたので、いろいろなことを思いました。はい。

女の子の髪を切るのが大好きというド変態。愛しの祝ちゃんを護るため、他の権利者と戦うことを決意する。
若干ヘタレだが一途で健気な犯罪者予備軍。
物語が進むごとにどんどん狂気が増していくアブない中学2年生。

断裁分離のクライムエッジとは (ダンサイブンリノクライムエッジとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

さぁみなさん、運命なんか蹴ちらして、明日から精一杯働いていい汗をかこう!!!!!!!!!!!!!