理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

劇場版 PSYCHO-PASS は宜野座さんの宜野座さんによる宜野座さんの映画です

劇場版 PSYCHO-PASS 良かった。 どこが良かったかというと、とにかく宜野座さんが良かった。宜野座さん、アニメ一期ではアバターが 10 セント硬貨で完全にセンスを疑われていたし、アニメ二期ではギノパンチなる人類最強の必殺技を有する割には地味な役回りだったけど今作はちがう!!!!! あんまりネタバレするとアレなので詳細は伏せておくけど、 - 宜野座さんは強い - 宜野座さんは熱い - 宜野座さんはかわいい というように、宜野座さんが、宜野座さんらしさを、宜野座さんとして発揮するという素敵映画に仕上がっています。途中、宜野座さんの存在感が全くといって良いほど無いシーンが数十分続くような印象を持つかもしれませんが、それはおまえの夢だ。 なのに、なぜ以下の PV では宜野座さんがわずかなコマしか登場しないのか。ぼくはたいへんに憤っている。

二期では非眼鏡キャラとして登場した宜野座さんですが、一期ではずっと眼鏡キャラでしたので、眼鏡を意地でも外すということも動画サイト上では行われており、ギノザーの聖地とも呼ばれております。

そういうわけで、劇場版 PSYCHO-PASS のまとめです。 - 宜野座さんは強い - 宜野座さんはかわいい - 宜野座さんは熱い - 宜野座さんが PSYCHO-PASS の正ヒロインである 各自寝るまえに 30 回唱えましょう。