理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

病んでるなーと思ったとき

この部分読んで,「え,これなんて朝日?」と思ったとき.
ちなみに,意味が分かる人も病んでる.

7月13日の各社報道には、「コピーワンス、9回までOKに」の文字が躍った。前日開かれた情報通信審議会が開催する「デジタル・コンテンツの流通の促進等に関する検討委員会」で、この方針が打ち出されたからである(関連記事)。当然ネットでも大きな反響を呼んでいるわけだが、ちょっと待ってほしい。これは何も、これで決まったというわけではないのだ。

「1世代コピー9th」では誰も幸せになれない:小寺信良(1/3 ページ) - ITmedia NEWS

誤解されると困るので言っておくと,朝日がきらいとかそういうのは特にないです.