理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

mixiのRSS設定が外せない

リファラがmixiのログがあるので、なんでかなーなんでかなーとmixiプロフィール欄みたら、設定を消したはずのrss指定欄に設定が残っております。
も一回消してみたんだけど、また復活してやがる。
たぶんだけど、「RSSのURL」を外しても、「日記・ブログのURL」にブログのURLを貼ると、そのURLからRSSを勝手に探し出すんだとおもいます。
ぼくにとってはなにしてんのバカ!なんだけど、この機能に狂ったように恋しておられるmixerもおられるでしょうから、人間いろいろですね。


そういうわけで、希望する人は「マイミクシィ管理」とかでフィルタすればいいと思うよ!
最初からそうやって呼びかけときゃよかったなー、ぼくは無駄な努力をしてしまったーと、じたんだ踏んでいるのです。