理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

夏期休暇を取る

こんにちは! 皆さん泥のように働いてますか!
ぼくは全く IT とは関係のない業務とかが入っていて,日夜残業の日々,皆さんに薄ら笑いをされながらも頑張っている状況ですけども,ぼくはマグロではありませんから,休みがないと死ぬし,休まないと死ぬ.つまりぼくは,今夏休みをとらないと死んでしまうというわけですね.

ぼくの会社はアレだ,夏休みとかは有給取って確保しろということなので,ぼくは上司に承認を取り,8/11 - 8/15 の 5 日間の休みを取ってやった!!!!!よっしゃ 9 連休!! 9 連休だよーーーーーー!!!!!!!!!!