理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

パーティをしてきた

ぼくが最近クソ忙しかったのは,いろいろと 100 人くらいの規模の宴会をしなきゃいけなかったからだったんですけど,今日でそういうタスクからは解放,ぼくはこれで自由の身だ! パーティの準備は,なんかいろいろストレスが溜まったり,感情的になったり,たいへんだったんですけど,いざパーティが始まると飯は食えない,酒は飲めない,イベントは進めないといけないという感じでやっぱし大変だった! 死ぬ!

音響とかはこんなシステムで操作する.この写真は下見のときに撮ったんですけど,ぼくは司会やるからとか関係ないとか言い訳するのに忙しくて,ほとんど触ってないですね.

しかし,例えどんなことがあろうと,どんなに大変だろうと,終われば全て良い思い出,みんなでお酒を汲み交わしながら,「あーあのパーティは大変だったね」と笑い合うことができまして,それは大変でなかったら,笑い合えないことなのです.しかし,べつに笑い合わないでもいいので,大変じゃないほうがいいですね.とりあえず関係者のみなさまはたいへんお疲れさまでしたから,今度笑い合いに行こうぜ!