理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

忘年会の企画で休日にも COCO'S で仕事した

おいしくたのしいレストラン COCO'S で,忘年会の企画みたいなのを話し合ったりしました.
もちろん休日においしくたのしいレストランで話し合うのですから,残業代は出ませんし,休日出勤手当もでません.強欲なみなさん的には休日に給料も出ない会社の仕事をするとかありえないとお思いでしょうけど,よく考えてみてください.ここはおいしくたのしいレストランなのですから,そういうのは仕方がありません.おいしくたのしいレストランでは給料はでないのです! そんかわしドリンクバーとか頼めますから給料出ないことくらい我慢しろや!!
ぼくはずっとずーっと COCO'S でごはん食べてみたかったんですけど,残念ながらあぁいうファミレスとかだと一人ではなかなか入れませんから,「COCO'S に行こうぜ!」みたいな感じでムリやり COCO'S で話し合うことにしたのです.ぼくはおいしくたのしくみんなと仕事をするんだ!!!!

今日やったのはリスクの洗い出しみたいなことなんですけど,こういうのは一人でやってても埒があかないですし,暗い自分の部屋で PC の前で唸っててもあんまし良い意見みたいなのは出てきません.あと精神衛生上とてもよろしくない.しかしですね,ここはおいしくたのしいレストランなのですから,おいしく食べて楽しく仕事して,とても良い感じだ.みんなどんどん意見とか出てくるし,あーもう会社とか全部 COCO'S にすればいいのに!