理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

よしよし!

こんにちは! 健康な生活を送っていることで有名なぼくです! よしよし!!
もはやぼくが健康,快活な生活を送ることをジャマするのとか基本的にないですから,朝に会社に行って夜に会社から帰る感じの,ぼくが子供のころに思い描いたサラリーマンぽい生活になってます.よしよし!!
モヤモヤしたり,Perl を「え,Perl ってシェルスクリプトと同じじゃないの?」とか言われたり,人間いろんなことがありますけども,まぁ健康でいられればそれで良いではないでしょうか.
みなさんがどんなに苦しんだってぼくにとっては他人事ですし,ぼくが大変だったとしてもみなさんにとっては他人事なのですから,人の不幸に理由なく立ち入ったりもせず,さりとて離れすぎもせず,絶妙な感じで適度に距離をとりつつコーヒー飲んだりチョコレート喰ったりすると楽しいかもわかりませんよ.