理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

会社でのストレス発散法

現代人はストレスの塊だそうですから、ぼくもみなさんももはや人間ではなく単なるストレスの塊です。これはあまり良い状況ではありませんから、ストレスを発散して人間に戻らなくてはいけない。

今日社内で IRC を見ていると、同期 A 君から 19:00 くらいに「いまから昼ごはんたべるよ。。」って感じのポストがあったので、ぼくも社内 IRC に

  • A 君はついに時間の概念を超越した!!!!
  • そういえば、うちのおばあちゃんも、A 君は時間の概念を超越できるって言ってた!!
  • ぼくは時間の概念すら超越できないダメ人間なので、生きててもムダだし、働く価値なんてないので今日は帰ります

とかいう感じでポストして遊んだ結果として、テンションが上がってストレスも発散できたので、とてもよかったと思います。