理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

包丁研いだらマジスゴいことになる

こんにちは!! 夜な夜な包丁がんばって研いでますか!!!!!
おまえらとか、包丁とか研がなくても切れるし、みたいなかんじでのうのうと生きてることでしょうけど、そんなんだからおれがやるべきことはこんなことじゃないとか、おれは自分探しの旅に出て自分を見つめなおすとか、いみのわからないことをのたまうことになる。千里の道も一歩からですし、人生は包丁を研ぐところからはじまるってところもありますから、まずは包丁を研ぎましょう。
包丁を研ぐことによって、みなさんの人生は大きくレベルアップしますし、

  • 包丁を研ぐとキレいにトマトが切れて気持ちが良い
  • 研いだ包丁を見ていると心が落ち着く
  • 包丁を研いだことによって病気が直った。
  • 包丁を研ぐとウエストが 15 cm 細くなった

こんなかんじでとにかく大好評、人生が変わる。

そういうわけですから、包丁研ぐやつを買いました。
http://images.bcphotoshare.com/storages/1729555/large.jpg

なんかこのレーザーソードみたいな形がまずカッチョよくて、ぼくはさっそく人生が変わりそうです!!!!

おまえらとかろくに包丁研いだことなさそうな顔してるから、ぼくが丁寧に使いかたを説明してやると、このレーザーソードみたいなやつで包丁の切る部分をなでてやります。もちろん包丁の刃に垂直に当てるとただ刃が欠けていくだけだから、斜めから当てていく。そしたら包丁の刃が鋭くなっていって、マジかんぺきになる。
包丁というのは毎日の生活を支えるものですし、切れ味が悪いが最後、人生が終わる。みなさんとかナイフのように尖った感じで生きてることでしょうから、包丁だってちゃんと研いで、ウエスト細くしょう!!!!!