理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

PS/2 接続のキーボードしかないのに,USB 端子しかない PC を買うと

「もう進化とか要らないし! インタフェースとか進歩しなくていいし! 」
と窓から叫びたくなるのは皆さん一緒だと思いますし,一度くらい試しに叫んでみちゃって,ご近所さんと揉めに揉めて警察出動とかそういう経験がわりとあったりすると思うんですけど,ぼくはありませんから,皆さんにおかれましては大変残念でした.みなさんはもうちょっと落ち着いて暮らした方が良いと,ぼくなんかは思うんですけど,感情の発露とかはみなさんの自由ですし,ぼくが言ったって聞くわけありませんから,ずっと叫びまくってるといいですね.

そういうぼくは,昨日ようやく同期の友達から USB キーボードを売ってもらい,ようやく PC を動かすことができました! キーボードの無い PC とかうんこみたいなもんですから,皆さん PC とか購入する際は,くれぐれもインタフェースに気をつけて購入してくださいね.インタフェースはみなさんが何と言おうと進化しているんです!! みなさんも一生懸命泥のように働いて進化するといいですね!