理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

働き過ぎて産業医に面談された

みなさんこんにちは。今日もお元気そうでなによりです。かくいうぼくも、もちろん元気なはずがありません。毎日毎日枕を涙で濡らしては、いつも元気なみなさんが玄関前に 50 万くらいポンと置いてくれないかなーという叫びにも似た祈りをささげる毎日です。おまえらヒマそうなのに、ぜんぜん 50 万置かないよな。ぼくはすごくかなしんでいます。

ところで、なんでぼくに元気がないのかといいますと、今年になってからずっとなんかクソみたいに忙しい日々が続いてるからなんですけども、ついに人事から「kiririmode さん疲労度が高いようですから医者の面談をうけてください」みたいなことをいわれたりしました。
最近の kiririmode さんマジで疲労度高くて、ときどき無意味にえづいたりしてしまう。面談では、冒頭にそういう話を産業医の人にしたんですけど、お医者さんはその話をフンフンなるほどって聞いてくれて、帰りが遅いですねー体のほうは大丈夫ですかって心配してくれて、最終的に「あなたスゴい健康だからこの調子でガンバれ!!!!!!!!!!!」って褒められました。よくわかんないけど、とてもよかったと思います。