理系学生日記

おまえはいつまで学生気分なのか

食生活がぼくを変えた

いわゆる冷蔵庫がぶっこわれたので,ぼくは野菜とかを保存することができない.野菜とかを保存できないので,自炊もできない.みなさん,これがどういうことがおわかりでしょうか!

ぼくの体はなにも無から生まれたわけではなくて,野菜とかを食べて栄養を取った結果として,こういう立派な体ができているわけです.つまり,体の素である野菜とかはとても重要,これがクソだと当然ですがぼくの体もクソな感じになります.

ぼくの感情みたいなのも無から生まれたわけではなくて,脳のどっかの電気信号みたいなのが複雑に組合さってできているんでしょう.その脳だかを作り上げるのもたぶんですけど野菜だかで,つまり,感情の素である野菜とかはクソ重要,これがクソだと当然ですがぼくの持つ感情もクソな感じになります.

さて,自炊をしていないぼくは毎日のように弁当とかを食ってお腹を満たしているわけですが,その中の野菜とかは微々たるものです.さて,もうお分かりですね.ぼくの精神は崩壊,体は疲弊し,今のぼくはとてもヒドい状態です.ナイフみたいに触るもの皆傷つけますし,マジでやばいので,Yodobashi は緊急にぼくに冷藏庫を届けるべきだと思いますね.